萬作のおせち
芽ぐみ米
法人様向け注文


一品、一品、こだわりを込めて作ったお弁当

2014秋フェア新商品

目的別おすすめメニュー

社内の会議・打ち合わせに
社内の会議・打ち合わせに
急なランチミーティング。すぐに用意しなくちゃいけないけど、重役も出席するから、しっかりとしたお弁当じゃなきゃ・・・。
残業や仲間を集めて昼食会
残業や仲間を集めて昼食会
プロジェクトの最終追い込み、部署のみんなで結束を固めて仕事に集中!
でも、お腹空いた・・・。

大事なお仕事の会議・ご会食に
大事なお仕事の会議・ご会食に
大事な取引先の重役様の御来社。味はもちろん、見た目も華やかなお弁当を出さなくちゃ。
スタジオ・ロケ・イベントのスタッフ様へ
スタジオ・ロケ・イベントのスタッフ様へ
長丁場の仕事、働く人にとってはどんなお弁当が出るかが楽しみのひとつ。スタミナがつく食事を用意してあげよう!

歓送迎会の社内の催事に
歓送迎会の社内の催事に
新入社員をもてなす社内パーティー幹事をまかされた。みんなで楽しく過ごせる料理はどんなものがいいんだろう??
栄養バランスが気になる方へ
栄養バランスが気になる方へ
一人暮らしだと毎日、外食ばかりで、全然栄養のこととか考えていない。そろそろ年齢的にも、栄養バランス考えないと・・・。